数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【映】ボヘミアン・ラプソディ【ちょいとネタバレあり】

先日、ようやくボヘミアン・ラプソディを観てきました。

f:id:chietech:20181123164829j:plain

 

私は熱心なBlack Music(R&R, HipHop)信者なので、あまりQueenは存じ上げず。

有名な曲だけ知っている程度。

 

そんでまあ、

後半、

ダダ泣きでしたよ、あたくしは。

映画が終わってもしばらく席を立てない状態w

  

何が悲しいって今、自分45歳なんですけど、フレディ・マーキュリーは45歳で亡くなっていたとは。。。

 

映画からはフレディ・マーキュリーの孤独が伝わり、涙が止まりませんでした。

親、仲間、そして最愛の人に理解されない、受け入れてもらえない苦しみ。

それでも「自分はパフォーマー」として、もがき、生き続ける想い。

 

せめて最後に、彼を受け入れてくれる優しい人に会えて良かったと思い、それはそれで涙が止まらないのでした。

 

公式サイトはこちら。

www.foxmovies-jp.com

 

明日はフレディ・マーキュリーの命日との事で、数秘でみてみようと思います。

 

以下の記事につづく。

chietech.hatenablog.com