数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【珈】鎌倉のおススメカフェその1『VERVE COFFEE ROASTERS』【完全禁煙】

鶴岡八幡宮近く、若宮⼤路沿いにある広くてゆったりしたコーヒー屋さんを紹介します。

 

鎌倉駅から向かうと右側ですね。鶴岡八幡宮からだと左側です。

f:id:chietech:20181112194534j:plain

鶴岡八幡宮お参りした帰りにお茶するのにちょうどいいです。

 

入り口はこんな感じ。

f:id:chietech:20181112194540j:plain

友達も写っている。

 

外から見た中の様子。

f:id:chietech:20181112194542j:plain

 

中からの雰囲気。ゆったりしています。

f:id:chietech:20181112194546j:plain

平日だったので空いていました。

 

f:id:chietech:20181112194548j:plain

ラテ バレンシア 650円

オレンジが入ったラテです。さわやか。量たっぷりでぐびぐび飲めますw

 

全体的に値段は高めですね。場所代+雰囲気代でしょうね(汗

一番安いのがブレンドの380円かな。それも前飲んだ時美味しかった記憶があります。

 

Japan - Kamakura | VERVE COFFEE ROASTERS

 

このお店出たすぐ左(鎌倉駅より)に「丸山珈琲」もあるんですよね。

フレンチプレスが味わいたいなら、丸山珈琲もおススメ。

(でも丸山珈琲、中がめっちゃ狭くて、あんまり落ち着かないんですよね~)

 

なのでまったりするならこちらのお店が良いです!

 

他にもお店あります!また紹介しま~す!

f:id:chietech:20181112200027j:plain

 

いじょう。