数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】吉祥寺で激ウマスイーツを頂く『ハティフナット』【完全禁煙】

10月のとある平日に、吉祥寺に行ってきました。

 

ハティフナット~吉祥寺のおうち~

f:id:chietech:20181108233511j:plain

入り口が小さいので、かがんで入らないと入れません。

 

かなーり以前に吉祥寺に行った際に、美味しかった印象があるので、再度行ってみた。

場所が以前のところから変わっていました。

f:id:chietech:20181101203153j:plain

「こんな内装だったっけ?」

お店の内装が可愛すぎて、自撮りでも戸惑いが隠し切れないちえぞーw

 

f:id:chietech:20181105181200j:plain

冷たいトマトのタコライス ドリンク付き950円

 

ええ、サラダわしゃわしゃ食べれて美味しいのですが…

この時、口元にある口内炎最絶頂期だったので、口に入れる度に口内炎にザクザク当たる。涙目になりながら食べていました。完全にセレクトを間違えたパターン←おバカ

 

それでもスイーツは頼みたいw

f:id:chietech:20181105181205j:plain

バゲバゲバー 650円(10月中限定)

 

横から失礼します。

f:id:chietech:20181105181210j:plain

 

あきゃー、これ超絶美味い!

私、甘いのっていったら、全てOKってわけでなく、カスタード系が好きであとは甘いのそんなに食べられないのですが、これはバクバクいった!w

周りのクリームもなめらかで程よく甘く、中にあるかぼちゃプリン的な何かも美味しく、下にあるりんごもグッドバランスで、一番下のパイシートも丁寧に作られたもので超絶美味い!(連呼)

 

こちらのお店、平日に行ったのでたまたますぐに入れましたが、普段は人気で並ぶようですね。

わかる。内装がかわいい上にこんだけ美味しければ来る価値あるでしょ?

 

食べログ評価3.43(2018/11/5時点)。ちえぞー評価3.8

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13090486/

 

お店のサイト。

hattifnatt

 

いじょう。