数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】鎌倉でおススメする食べ物のお土産

これです。

f:id:chietech:20181029005718j:plain

わらび餅(小)9つ切り 756円(税込み)

 

(小)っても結構あります。

開けるとこんな感じ。

f:id:chietech:20181029010059j:plain

 

一切れはこんな感じ。

f:id:chietech:20181029010107j:plain

付いているきなこと黒蜜かけて食べましょう。

 

うん。

実は買ってからその存在を忘れてて、賞味期限日に空けたのもありちょっと味落ちてました(汗

 

試食できるのでぜひ食べてほしいですが、その日のうちに食べるのがめっちゃ美味しいです。

 

試食できるとこは確認取れているのは2店舗。

以下の店舗の1(若宮大路沿い)と4(CIAL鎌倉内)は確実に試食が置いてあります。

鎌倉Today - こ寿々

2と3は入ったことがないのでわかりません。

追記)3は店頭ブースにて試食できるとの情報頂きました!

※ちなみに1の店舗はお蕎麦も食べられますが、値段の割に量が少なくてちょっと物足りないのでおススメしません。普通に甘味を頼みましょう。

 

kamakuratoday.com

 

いじょう。