数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】腰越 中華そば『トランポリン』やっぱり激ウマだった【再訪】

腰越の江ノ電沿いのトランポリン。

名前は印象的だが、かなり美味しかったので、先日また行ってきました。

chietech.hatenablog.com

 

ラーメン屋でも他でもそうですが、よくあるのが、もう一度行ってみたらイマイチだったってやつ。それを検証しに行ってきました。いやただ食べたかっただけw

 

そういえば、この向かいの大勝軒も2回行ったっきり、二度と行ってないですね。

そもそもつけ麺がそんな好きじゃないってのもありますけど。

 

 で、平日限定のものをオーダー。

f:id:chietech:20181023222411j:plain

瀬戸内白口いりこと地鶏の出汁そば あっさり醤油ベース

限定そば770円(平日のみ)細麺を選びました。

 

うん。

やっぱり激ウマ

上品。この一言に尽きる。

店主さんが女性なので、本当に丁寧で上品な味!がああああ!!!

前に食べた中華そばはそば寄りのあっさり目でしたが、これは魚介テイストで美味しい!細麺も何かこんな美味い細麺食べた事ないかもくらいの感動。

限定は日々変わるのかしら。平日のみなのでまた行く! 

ここなら連チャン可能!w

 

食べログ3.06(2018/10/23時点)。ちえぞー的に4.5。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14072337/

 

営業時間は11:00~16:00までですし、水木はお休みのようですので行く際にはご注意を!

 

いじょう。