数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【米】エアーおにぎりで簡単に寄付活動!【おにぎりアクション2018】

期間:2018/10/10~11/20

 

なんと、おにぎり写真、もしくはエアーおにぎり写真を撮って、ハッシュタグを付けてSNSに投稿するだけで、アフリカに100円分の寄付となるそうです!

これは簡単!

 

◆通常のおにぎり写真の場合

・おにぎりの写真を撮る(自分の顔を入れなくてもOKだそうです)

SNSFacebook, Twitter, Instagram, FiNC)にハッシュタグを付けて投稿する

ハッシュタグ

#OnigiriAction

詳細はこちら)

onigiri-action.com

 

◆エアーおにぎり写真の場合

・おにぎりがない場合でもおにぎりポーズでOK(顔入れなくても大丈夫そうです)

SNSFacebook, Twitter, Instagram, FiNC)にハッシュタグを付けて投稿する

ハッシュタグ

#エアおにぎり #OnigiriAction #FiNC

 

違いについて)

通常のおにぎり写真と比べて、ちょっとハッシュタグが多いだけです。

 

詳細はこちら)

events.finc.com

 

◆投稿サンプル

私はエアーおにぎりをしたので、Facebookに以下の感じで投稿しています。

f:id:chietech:20181015151207j:plain

#エアおにぎり #OnigiriAction #FiNC

 

実際に見てみるならこちらをどうぞ。

www.facebook.com

 

新潟のおむすびまんさんのタイムラインを見るのも参考になるかと思います!

https://www.facebook.com/shinya.hasegawa.94

 

いじょう!