数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【鍛】45歳女性がパワーブリーズ青を買ってみた【32日目】←中途半端

先日、パワーブリーズ買って32日経ちましたので、その後のご報告を致します。

 

32日って4週間と4日です。うーん、中途半端w

だいたい4週間という感じでお読みください。

 

購入初日の記事はこちら。

chietech.hatenablog.com

 

10日後の記事

chietech.hatenablog.com

◆現在のレベル

最初苦しくて愕然としたレベル0ですが、0はスムーズにできるようになりました。

0.5もなんとかできるようになってきたので、現在1です。

f:id:chietech:20181014174209j:plain

1でもたまに途中で辛くなる場合は、少し下げて0.5くらいでやってます。

※洗った後なので多少濡れてますね 

 

◆32日後の効果(サーフィン)

台風のおかげで湘南も一時的に波が連続してありました。

ゲットで4連発波を喰らって(ドルフィン)も、結構息切れしてないかもです。

4連発喰らうとだんだん疲れて、次の波で気力が無くなってドルフィン失敗する可能性が高くなりますが、わりと持ちこたえた感があります。

通常のサーフィンがどうだったかはあまりわかりませんでしたが、一番エネルギーを使うゲットでドルフィンの時に違いを感じました。多少ですけどもね。

といっても最大で肩サイズなので、なんとも言えないかな(汗

 

◆32日後の効果(声)

声の小ささは相変わらずかな。。あまり人と話さないのでwよくわかりません。

で、実は、ちょっと声量を確認したく、もう何年かぶりにカラオケに行ってきましたw

 

で、びっくり!確かに前より声出る!出るわこれ!

でも、声大きくなったから余計音痴目立つwこれはあかん!w

 

関連記事)

どれだけ音痴で苦しんできているかを綴った悲しい記事はこちらw

【己】私が音痴として生きてきた話【~小学校編】

【己】私が音痴として生きてきた話【中学~高校編】

【己】私が音痴として生きてきた話【大学~社会人編】

 

◆まとめ

あんなに苦しかったレベル0が、今は楽勝なんで、明らかに成果を感じます。

普段のサーフィンでもっとはっきりと効果を体感したいところですが、ハードな海に入ってないのでなんとも言えません。

朝と晩の2回やればいいだけだし、たまに朝とか、夜忘れて寝ちゃう事もありますが、継続するのは簡単なので、気楽にやっています。

 

レベルによって色が違います。

 

いじょう。

 

★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(10,000円/60分) ※2020年1月より価格改訂予定
マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎8,000円/40分、ゼネラル13,000円/80分) ※現在モニター価格 2020年1月より価格改訂予定

 

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)
ペライチマンツーマン講座(33,000円/3時間コース、3ヶ月フォロー、最終チェック付き) 

ホームページ作成代行(ペライチ)(33,000円/1ページ) 

ホームページ作成代行(WordPress)(要お見積り) 

 

普段は

江ノ電江ノ島タリーズで各セッションしてまーす。

こちらでカフェ代をお出ししております!

 

★直近の予約可能日
>>スケジュール

  

★募集中の企画 
【HD】マイダンジョンカード遊び方講座の開催リクエスト募集しています

★その他 
【IT】パソコントラブル系、緊急時もご相談ください

 

>>お問い合わせ