数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】月見バーガーの季節が終わった【ありがとうマック】

月見バーガーの季節が終わった。。。

 

振り返ります。

 

まず、1個目。金の月見バーガーから今シーズンが始まりました。

f:id:chietech:20180915224841j:plain

 

1発目の記事はこちら。

chietech.hatenablog.com

 

2個目。

f:id:chietech:20181012004528j:plain

 

3個目。

f:id:chietech:20181012004533j:plain

 

4個目。

f:id:chietech:20181012004530j:plain

 

5個目。最終日に食べれたヤツです。

f:id:chietech:20181012004536j:plain

 

今シーズンは5個ですね。

最初のスタートが遅かったのが悔やまれますが、その後、コンスタントに行けたので、まあ例年通りの平均値になったかな。。

 

で、一番美味しかったのは写真でも現れてますが、2個目のコレでした。

f:id:chietech:20181012004528j:plain

かなりハイレベルな月見でした。大変おいしゅうございました。

 

月見バーガーレジェンドのブログを確認したところ、まだ最終日まで更新されてないようですが、既に80個は食べてますね。さすがレジェンド。

tsukimibg.blog.fc2.com

 

異常。