数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【独】対面が好きな3つの理由

こんばんは。

サーファー引き籠りのちえぞーです。 

 

私は数秘術鑑定も、ITサポート(パソコンお悩み相談等)も直接お会いする形式を取っています。

ITサポートについては一度でも直接お会いしていれば、その後はzoomでのご相談でも構わないと思っておりますが、特に数秘術鑑定については、対面でやりたいと思っています。

 

対面が好きだなって思う理由を考えました。

1)情報量が違う

2)自分も知ってもらえる

3)ともかく会いたい

 

これらを解説します。

1)情報量が違う

facebookなどではどうしても文字でのやりとりになってしまいます。

お会いした事がない人の場合、文字ベースのやりとりとなり、そこからの判断となります。それだと私が感じる情報が足りないです。

 

文字より、音声より、動画のほうがわかりやすいように、その方の声、目線、目の輝き、表情、しぐさ、声のスピード、声量、話し方、うなづき方、そのタイミング、など、言葉ではわからないその人らしさ、その人の良さが直接会うとビンビンと伝わってきますよね?

皆さんもそうだと思いますが、直接お会いした際に、この人がどういう人なのか、五感をフル稼働させ、肌で感じ取ります。特に数秘鑑定の時。

 

もちろん事前に数を出し、客観的にこういう方なんだろうなとイメージはしてくるのですが、実際にお会いして本当のところどうなのか?と思いながら、その数が持つイメージとその方自身でリンクさせて、自分のデータベースに保存しているような感じです。

 

鑑定時は、ただ鑑定結果をお話しているわけではありません。

私のとってガチの真剣勝負なのです。

なので、基本サシの2人きりでお願いしています。

※他の人がいると私の全体調和モードが発動してしまい、集中できないのです。

 

おっと。力が入ってしまったようだ。次。

 

2)自分も知ってもらえる

直接お会いする事で、私自身も知ってもらえる機会と考えてます。

ブログだけだとよくしゃべってますがw、直接会うとワタクシ基本大人しいですw

物足りないと思った方、すみません(汗

たぶん、私が感じている以上に、お会いした方もちえぞーなりを感じて頂けるかと。

自分を知って、合う合わないなどを判断してもらう為にやっぱり直接会うしかないと思っています。

 

3)ともかく会いたい

実は初対面、大好物です。人見知りも基本しないです。

たぶん、ひとりっこ&いとこ全員男という世界の中で培われてきた何かがあるw

 

色んな人に会いたいです。

私から見ると、皆さんの生き様はそれぞれにカッコイイ!

そんな方からの刺激を受けて、興奮したりw、パワーをチャージしているところはありますね。

 

かと言って、よっぽど運命的に気が合わない限り、深入りはしませんのでご安心をw

その辺の付き合いはわりとあっさりしています。

 

結論)あなたにお会いしたい(キリっ

 

こんなちえぞーに会ってみませんか?w

f:id:chietech:20180922000014j:plain

 

■ちえぞーの数秘術鑑定orパソコンお悩み相談

数秘術鑑定(6,000円)かパソコンお悩み相談(初回無料ですがお茶代だけ奢ってください)をお受けします。

湘南鎌倉~江ノ島にてお受けしていまーす♪

reserva.be

 

いじょう。