数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【技】「スーパーブレインメソッド講座」で脳はスーパーになるのか?【その効果やいかに?】

行ってきました。スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座。

 

結論的には、脳はスーパーになります。

スーパーって変だな?w

 

普段より加速して使う方法を知った

って感じです。

 

講師、青木文子さん、先月行った方眼ノートと同じ方で、方眼の高橋政史さんの一番弟子と言われるこのお方。

chietech.hatenablog.com

 

方眼ノート講座がインプットなら、

スーパーブレインはアウトプット

実際にワークなど通して体験し、実感していきます。

 

方眼ノート講座でかなりの衝撃を受けたので、今回はそれが下地にあるからか、そこまで驚かなかったw 

今回得たものや感じた事をお伝えしたいがネタバレにつながるのでどうも書けないw

 

ともかく私にとっては、今回ので「あ、自分でもセミナーできるかも?」って思ったのが大きな収穫だったりします。

 

■青木文子さんの講座はこちら

peraichi.com

 

■伝統風水師であり、サイキックの華月ゆりさんの講座もいよいよスタート!

kazuki168.com

 

今日頂いたもの。

f:id:chietech:20180917225458j:plain

前回頂いたものや、自分で買ったものも含めて方眼ノートだけでも合計5冊w

もう家じゅうのあちこちに、方眼ノートが散らかってますw

 

 

■ちえぞーの数秘術鑑定orパソコンお悩み相談

湘南鎌倉~江ノ島にてお受けしていまーす♪
reserva.be

 

いじょう。