数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【本】アウトプット大全 / 樺沢紫苑

割と評判が良さそうなこちらの本を買ってみました。

 

本の構成が、見開きで完結しているのとイラストが多用されているので読みやすいです。

まだ第1章までしか読んでいませんが、アウトプットの重要性、メリットがいっぱい書かれてます。

これも方眼ノートを使って、アウトプットしてます♪

 

先日受けた、方眼ノート講座はインプットで、今度受ける予定のスーパーブレイン講座はアウトプットだそうで、これまた楽しみです。

chietech.hatenablog.com

  

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

 

 

◆ちえぞーの現在ご提供中のサービス

数秘術鑑定&パソコンお悩み相談

今は特にSSL対応に力を入れています。

【IT】WebサイトのSSL対応は大丈夫でしょうか?【Chrome68になったよ】

【IT】SSL対応、どうしてもこれだけはやっておきたい箇所【入力フォーム】

 

数秘術鑑定(6,000円)かパソコンお悩み相談(初回無料ですがお茶代だけ奢ってください)をお受けします。

湘南鎌倉~江ノ島にてお受けしていまーす♪

 

いじょう。(オチなし)