数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【IT】Android 安全に顔で遊ぶアプリFaceApp

facebookで顔写真から性別を変えるような専用アプリが一部で流行ってます。

ですが、このアプリを提供しているのはFacebook上の診断系アプリのnametestsかvonvonで(どちらか忘れた)、自分の情報を提供する必要があり、信頼性は低いです。

(過去にも問題になった実績あり) 

 

でもでも、どうしても遊びたい、そんなあなた(というか私)の為に遊ぶ方法がありましたので紹介します。

 

facebook経由ではなく、直接このアプリで遊びましょう! 

play.google.com

 

iPhoneにもあるかもです。

 

無料の範囲で、色々なタイプで加工してもらえます。

 

やってみるとこんな感じ。真顔ソフトクリーム写真を使ってみた。

f:id:chietech:20180902000329j:plain

ーーーーーーーーーーー

オリジナル|ハリウッド

あごひげ |前髪

ーーーーーーーーーーー

です。

見てハリウッドのお肌つやつや感!w

意外にあごひげが普通にマッチしててちょっと引いたw

前髪がツボったのでオチとして配置しましたwww

 

補足)このアプリ自身は、メアドも求められないし、位置情報も取られません。

「カメラの起動許可」と「フォルダへのアクセス許可」のみ許可する必要はありますが、Facebookの診断系みたいに何引っこ抜かれるかよくわからないものではないのでご安心を!

 

異常。