数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】成城石井 モーモーチャーチャー

facebookで話題になってた「モーモーチャーチャー」を食してみました。

 

フタ空けるとこんな感じです。

f:id:chietech:20180824235553j:plain

399円(税抜き)

よく考えたら結構高級品ねw

 

上の具?が別になっているので乗っけるとこんな感じ。

f:id:chietech:20180824235605j:plain

まずはこのままで食べてみました。ふむ。ココナッツミルクプリンやらかい版かなーといった感じでこのままでも十分美味しい。

 

だが、混ぜるのが本来のモーモーチャーチャー

混ぜるとこんな感じでかわいさゼロw

f:id:chietech:20180824235610j:plain

これで食べるとココナッツソースが混ざっていい感じ。

だけど、具がよくわからなくなった。見つけられるのは白玉だけ。

でも。。豆大福のようなしょっぱい豆が入っていて、こいつが邪魔をする。。

ちなみに白玉おいちい。

 

うん。。まあ美味しかったけど、400円する事も考えるともういいかな。。

やっぱりコーヒーゼリーのほうがいいっす。

成城石井といったらコーヒーゼリー一択

(こっちも高いから実家に帰る時くらいしか食べないけどw)

www.seijoishii.co.jp

あら。ここのサイトSSL対応されてないけど大丈夫かしら。

 

いじょう。

 

■横浜と東京に行きます! ※普段は鎌倉~江ノ島周辺で行ってます。

下記の日時にて鑑定可能です。

8/30(木)横浜駅周辺14:00~、15:00~
9/1(土) 東京駅周辺15:00~、16:00~

ご予約は直接メッセージ、もしくはこちらからご確認ください!

reserva.be