数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【占】横浜癒しフェアで見てもらった結果その1

先日横浜のワールドポーターズで行われた癒しフェアに行ってきました。

 

かさこ塾同期の里見琴音さん、また先輩であり占いリレーブログ管理者でもあるほうげつあきよしさんも出展しています。

 

まず、里見琴音さんにみて頂きました。

f:id:chietech:20180727155643j:plain

■手相(なんと5分は無料!無料メニューあるのすごい)
・大胆だけど常識人
・直感で動いているようで実はちゃんと考えている
・数字を扱う人
・友達付き合いはあっさり。べったりは嫌い。さっぱり。
・でも大人のお付き合いなどは臨機応変に対応する
・常識的ではあるし、振舞えるけど、ほんとは自由人←数秘の4と5
・ビジネス的でもあるが感性もある
・あっさりしててサバサバ見えているけど細やかで気にする人
・自信はあるけど一歩下がって様子を見ている
・家族を見なきゃいけないという責任感がある
(私がいないと家族が回らない)←ちなみにひとりっこだけど実家から出たw
・感がいい。スピリチュアル的な直感がある←数秘の11の2

 

数秘でもかぶっているところがチラホラありました。

 

■身に付けているアイテムの波動チェックとリーディング3つまで500円!安い!)

 

<定期入れ>
社会人2年目くらいに買ったAfternoon Teaの赤い定期入れ。
厚みもなくシンプルで気に入っていてずーーーーっと持っていますがすんごいボロボロ。

→気に入ってたら無理に変える必要はない

 

<名刺入れ>
これも社会人になったばかりに親に買ってもらったANNE KLEIN IIのヤツ。
エンジニアなので客先で面接する時くらいに必要で、ほとんと出番はなかった。

新しくしたほうがいい
優しい波動を持っているけど、集客には向いてない。

 

<財布>
2年以内に気に入って買った財布。二つ折り。

→あんまりこれにお金は入らない。(確かに物理的にも)
ただの保管庫的な役割。きっちりお金を管理はしているが、お金を集めてくる財布ではない。今より多くの収入を求めるのであれば、別の財布がいい

というわけで前に使ってた長財布に戻しました。
この長財布はたぶん100万くらい入る。100万がどのくらいの厚みか知らんけどw

 

ことねぇさま、ありがとうございます。

結局500円しか払ってないのにすんごい色々アドバイス頂いちゃった感じです。

 

お時間を頂き楽しかったので、そのお礼として簡単にことねぇの数秘鑑定しましたら、すぐに感想頂きました。

ちえぞーさんの数秘鑑定 | 運を味方につける占い

そう、ことねぇさんはおっとりと女性らしい外見ですが、持っている数は男らしいイカツイ組み合わせでした。かなり現実派思考の占い師さんです。

外見に惑わされるな!w

 

この後、ほうげつさんにも見てもらいました。

 

つづく。

 

あ、申し遅れましたが、私も数秘術鑑定してます。

だたのジャンケンが強いサーファーだけではありませんw

chietech.hatenablog.com