数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【魂】公開ミディアムシッティングをこの目で見た。

本日、奄海るかさんというサイキックミディアムの方の公開ミディアムシッティング(霊視)を体験してきました。

 

身の回りに霊感ある人いますが、しっかりと繋がってそのまんまの言葉を伝える人、は初めてです。

 

※ちなみに私はスピリチュアル的なものは大好きですし、直感派ですが、霊感は全然ありません。その場にいる全員が見たのに、私だけ気が付かなかったという過去もあり超鈍感ですw

 

るかさんのミディアムシッティングとは、この場に集まった40人の方にメッセージを伝えたい既に亡くなっている方と、るかさんが繋がり、メッセージを伝えていくものです。

 

1)まずやってきた霊が会場にいる人の誰の関係者かを探す

るかさんがその方の外見、特徴、亡くなった理由、関連する日にち、関連する人の名前、など話し、該当すると思える人が手を挙げて、るかさんが関連しているかどうかを判断します。なかなか見つからない場合、昨日や今朝食べたものを挙げたりします。

 

2)関連する人がわかったら伝えたいメッセージを伝える

親族だけではなく、友達、遠い親戚、遠い知り合いなどがそれぞれ、

「大好きだよ」「会いたかったよ」「頑張り過ぎだよ」

「それは気にしないでOKだよ」(不慮の事故で亡くなった女性から)

「まだまだ魅力が発揮できてないよ」

などのメッセージを伝えます。

 

るかさんのキャラ+もともとの方のキャラなんだろうな、時に面白おかしく伝えてくれます。しんみりしちゃいそうなところで笑ってしまう事多々。

 

隣にいた方の関係者が出た時は、涙がぼろぼろ出てしまいました。

ご本人は誰だかわからない。子供の頃に会っていた方という事。

「あなたにすごい助けられた。今叶えようとしている夢が素晴らしい。」

「素敵な女性になりましたね。」

「いつもにこにこしているけど、影で努力していて素晴らしい。」

「幸せになりなさい。人が幸せになるように頑張るより、自分を幸せにしなさいと」

「もうちょっと肩の力を抜いてもいいかも」

「ともかく寝なさい」w

など、愛に溢れてました。

子どもの頃の先生などのではないかという事。

子どもの時のように活き活きとする事で誰かの支えになっている事もあるんだなーと感動。

 

その他印象に残った言葉

・やりたくない事で頑張らないでやらないようにしていく。

・生きているうちにしかできない事をやりましょう。

・生きている事の特典は肉体がある事。

・会いたい、顔見たい人がいる場合は会いに行ったほうがいい。

・相手の顔を見るのは生きているうち。

生きているうちが華

 

対象の方向けのメッセージでありながら、全員へのメッセージでもあるようで、優しい空間となりました。内容も愛に溢れていて、もう皆さんいい人達に囲まれてたんだろうなー、まだ見守ってくれているんだなーと胸が熱くなります。

 

始まりも終わりもムダなく、ほとんどを霊視の時間にあてたるかさん。

普段は大阪で活動されてますが、ミディアムシッティングは少しずつ各地で開催しそうですね。

 

るかさんはこちら。

enjyudou.com

 

※写真は撮ったのですが、ちょっと暗かったのでアップは断念

 

いじょう。