数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】横浜ワールドポーターズ kawawa CAFE【完全禁煙】

ワールドポーターズでいつも困るのがランチ。

 

今日はここに入ってみました。

f:id:chietech:20180723002243j:plain

瓦カフェという名で数店舗あるみたいですが、入るのは初めて。

f:id:chietech:20180723002457j:plain

週替わりパスタプレート 1,080円

(サーモンとほうれん草のクリームパスタ)

 

正直こういうとこのパスタってそんなに期待してなかったのですが、思ってた以上のクオリティのものが出てきてびっくり。クリームと言えどもあっさりしつこくなく、下手なパスタ屋より全然美味しい。

スープやパンはいたってフツー。

これなら付けなくていいから安くしてほしいw

 

友達が頼んだのはこちら。

f:id:chietech:20180723002613j:plain

AUS産アンガスビーフローストビーフのとろろスタミナ丼 1,180円

 

こちらのお肉も思ってたより柔らかくてびっくりした。

ええと、このスタミナ丼についてきたお味噌汁がおいしゅうございました。

お味噌汁とスープはおかわり自由。

 

日曜のお昼という事で、けっこうにぎわってて落ち着かなかったけど、スイーツメニューも色々あってまた利用したいお店。

 

と思ったら瓦カフェって結構都内~横浜で店舗展開しているんですね。

知らなかった(汗

 

食べログ評価3.18(2018/7/22時点)。ちえぞー的には3.3。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14058081/

 

いじょう。