数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】北海道土産でおススメな一品【新千歳空港】

先日の北海道の帰りの新千歳空港にて。

 

それはもうラーメン喰うわ、ソフトクリーム喰うわ、目に付いたお土産片っ端買うわという暴挙に出たわたくし。

そんな中、一番のヒットだったものを紹介します。

 

これです。ご存知の方も多いかもしれません。

f:id:chietech:20180719230909j:plain

花畑牧場『十勝カタラーナ』1,250円。

 

一部切って食べる時はこんな感じ。

f:id:chietech:20180719230917j:plain

アイス型プリンと言えばいいのでしょうか。

プリン的な食感はないのですが、カスタードアイス?って感じなのかな。

 

花畑牧場というと生キャラメルで有名ですが、振り返れば誰かからもらって食べた事あるような気もしますが、記憶にないくらいの印象w

 

ですが、これは違った。

というか他のカタラーナ食べた事ないから違いがわからないともいう。

 

実はこれ、食べた事がありまして。

藤沢で数秘鑑定する時によく利用させて頂いている昭和チックな喫茶店もるげん珈琲』にて「花畑牧場カタラーナ」を食べて衝撃を受け、北海道に行く機会があったら絶対買ってきてやる!とおもってたブツでした。

 

ちなみにこのカタラーナは普通にネットでも購入できますw

www.hanabatakebokujo-store.com

 

いじょう。