数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【神】君は美瑛神社の『とうもろこしみくじ』を知っているか。

これだ!

f:id:chietech:20180711142323j:plain

なんと、ミニミニフォークリフトにておみくじを持ち上げて取るのだ。

 

リモコンで操作するので慣れるまでもたもたしてなかなか難しい。

f:id:chietech:20180711142434j:plain

1本300円。

こんな感じでもろこしが散らばっているかごがありますので、お金をお支払するとフォークリフトとリモコンを渡されます。

 

んでもって、こんな感じで、リモコン操作します。

f:id:chietech:20180711142728p:plain

動画からなので画像がきちゃないです、すみません。

 

何度もわちゃわちゃやって、ようやくゲット!

f:id:chietech:20180711144334j:plain

 

こんな感じ。

f:id:chietech:20180711144107j:plain

 

大吉でた。今年初かも。北海道言語で書かれています。

f:id:chietech:20180711144532j:plain

のっつり順調ですってよ!

 

300円で十分に遊べます!

もちろんわざわざフォークリフトでやらないで普通に手でつかんでいいんですよ~w

 

あと、御朱印帳が素敵だったので、友達が購入してました。

写真だとわかり辛いんですが、良いブルーでした。

f:id:chietech:20180711145429j:plain

 

あ、そうそう、本当は恋愛成就の神社だそうで、ハートマークを探すといいことがあるそうです。

ま、別にどーでもいっか。友人と意見が一致し、その場を去りました。

 

<美瑛神社>

http://www.hokkaidojinjacho.jp/data/06/06017.html

 

※このおみくじは社務所のほうにあります

 

さてそろそろ鎌倉に戻ります。

chietech.hatenablog.com

 

いじょう。