数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

ひらめくカードのモニターセッション受けてわかった事

先日、かさこ塾同期のめぐさんにマヤ暦鑑定して頂いた後に、ひらめくカードのモニターを受けました。(マヤ暦鑑定結果はまた後日)

 

たくさんあるカードから引いたものがこんなカード。

f:id:chietech:20180617181402j:plain

 

これを見て、自分が何を感じるかをめぐさんから質問を受けて引き出していくようなセッションです。

 

めぐさん「この真ん中の人は何を考えていると思いますか?」
ちえぞー「うーん、明日何食べるか?直近の悩み事」

 

めぐさん「右側にいる魚を見て何を感じますか?」
ちえぞー「うーん、食べられるかな~

 

めぐさん「左側にある緑の植物を見てどう思いますか?」
ちえぞー「あ、わらび!天ぷらにしたら美味しいかな~

 

めぐさん「下のほうにある赤と白の花は?」
ちえぞー「シャクシャクとした感じで食べられそうかな?

 

どの質問も「食べる事」しか出てこなかったわたくし。

 

結論:悩みなし

やりがいがなくて失礼しました。。(大汗


ところで、このひらめくカードはもう手に入らないとの事。
興味湧いた方は最後に手に入れたというめぐさんに会いに行ってみてはいかがでしょうか。

 

めぐさんはこちらです。

ameblo.jp

 

私事ですが、7月前半に北海道出張します! 

reserva.be

 

6/20, 27東京・代々木にも行きます!

また、6月中も鎌倉~江ノ島~藤沢でも数秘術鑑定&ITサポートしています!

reserva.be

 

いじょう!