数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】七里ガ浜 Awanouta 【完全禁煙】

2回目の訪問。

chietech.hatenablog.com

 

 

ここちょっと不便なところにあるんですよね。

七里ガ浜からバスか、かなり歩く覚悟で(しかもすごい坂登る)行くしかないかな。

 

今日もお友達に頼んで連れてってもらいました。

f:id:chietech:20180616232740j:plain

豚泡SOBA 1150円

 

ええと、以前来た時、こんな高くなかったと思うのですが(汗

たぶん300円くらい値上がりしてる。

お支払の時にびっくりしましたw

 

クリーミーでもうスープばっかりごくごく先に飲んでしまう濃厚なのにさっぱりとした味わい深いスープです。

 

でも美味しいから一度は食べてほしい。

他のラーメンも美味いです。

 

しかし、どうりで常連さんたちは1000円以内の別のラーメン食べてたわけだ(汗

 

というわけでこのお値段だと評価少し厳しくさせてもらいます。

 

食べログ評価2018/6/15時点で3.10。個人的には3.5。

※2021/9/24再度確認したら、食べログ3.49になってました。さすが私。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14069119/