数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

プロカメラマンによる写真撮り方講座で教わった事2

前回のこの記事の続きです。

前のあじさいの位置から場所移動~

 

2)スマホならではの使えるテクニック

超絶下からアングル

 

これは何かと言うと、スマホをひっくり返して、地面に付けると
超下からのアングルで撮れるんです。

 

こんな感じ

f:id:chietech:20180611112609j:plain

 

 

あれです、カメラマンが地面に寝そべっているちょっと怪しい感じのヤツスマホならしなくていいんです!w

 

何もなく普通に撮ってみた。

f:id:chietech:20180611113126j:plain

うはー すごいこの奥行き感。

なんか面白い。

 

で、またこれとは別に3分割が上手くできたパターン。

f:id:chietech:20180611113432j:plain

 

ふふふ。明るさ色々調整してた明るすぎたけど、これもよしとしよう。

 

ここでは、スマホならではの撮り方を習いました。

 

また少し場所移動します。

 

つづく。

 

こちらの方に教わりました。

ameblo.jp