数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【占】あのほしみんさんの占いを体感!

日本全国を占いで行脚しているあのほしみんさんに占って頂きました。

f:id:chietech:20180526001115j:plain

以下の2つを30分コースで!

ホロスコープ(西洋占星術)・数秘・タロット占い>
<前世鑑定>

 

相談内容としては、「仕事の方向性」。

んで、自分の生年月日等を伝えた後、

「めっちゃ早口で行きますよ~!」で開始のゴング!w

そっからズババババッと以下の事をほぼノンストップでお言葉頂きました。

 

<前世>

・ストイックに決意表明をして、やり遂げる人。

・自分に自信を持っている、自分に責任を持っている。

体力バカ、ドン引きするほどのストイックな人。頑固ではないが頑固と見られがち。

男性←まぁそうでしょうね、わかるわかるw

・周りに流されない

・誰かに認められたくてやっているわけではなく、自分でやりたくてやっている。

・体、肉体を学んできた 

・数秘で言うと4,7,8を持っていたイメージ(今は4しか持ってない。)

 

これを聞いたイメージとしては、マッチョでひたすら筋肉を鍛えて自分の体見てうっとりしているような感じw

確かにドン引きですわw

 

で、今世も割と前世のノリを引きずっている模様。

 

<今世>

・前世で肉体ばっかりだったが今世はバランス良くなった

・今世では精神性のもの、メンタル面を学んでいく

・スピリチュアル的な物を現実に落とし込んで理解したい。

・古いものも嫌いじゃないけど、現代風に落とし込みたい人。

・色んな事に刺激を受けて動いてきている人。

・以前やりたかったことでも、今やりたくないなら、やらない。今やりたい事をやれ。

・精神性(スピリチュアル的な事)を学びつつ、体を鍛えるのも忘れないように。

・やりたい事のみやってても深められない。色々と(全然関係ない事)をやる事により、より知ったり、深める事ができる。寄り道大事。

・やりたくない事(ストップかけている事)の理由を考える事

 やりたくないのは2パターンが考えられる。

  ①不安でやれない(ビビりな面がある)

   ←不安は杞憂に終わるのでやってしまって構わない。

  ②本当はやりたくない

   ←やめなさい。

 

<まとめ>

これから色んな人が会いに来るので忙しくなる。時間が無くなってくるので、やりたくない事はやらない事が重要。会いに来てくれる人の為に空けておく事。

 

忙しくなるって何度も言われた!これは嬉しい!

数秘術鑑定ITサポートを始めて、既に多くの方が遠方からわざわざ湘南エリアまでお時間割いて来ていただいているだけでも感激なんですが、もっと来ちゃうんですか?はりきってやらせて頂きます♪

 

◆そんなちえぞーの数秘術鑑定にご興味ある方はこちら。今だけ少し割引価格に設定してます。鎌倉観光がてらにいかがでしょうか。海とちえぞーがあなたを呼んでますよ~w

【数】数秘術鑑定メニュー【期間限定割引中】

 

◆ITサポートにご興味がある方はこちら。初回90分無料です!

江ノ島タリーズまで来てね♪今は夕方の海がキレイですよ~

【IT】パソコン・スマホお悩み相談承ります。

 

ほしみんさんにズバッと言われたい方はこちら。

hoshimi9.com

 

今週土日なら自由が丘に行けば会えるチャンス大です。

予約しないと埋まっちゃうかもです!!!急げ~!

peraichi.com