数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】ターブル・オギノ湘南藤沢店【食べ放題】

藤沢~辻堂間にある湘南Tサイト。

よく行くわりに、こちらのお店は初利用。

だってなんか高そうなんだもん。びびって入ったことがなかった。

 

でもこれ見ちゃうと入りたくなっちゃいますよね。

f:id:chietech:20180523231227j:plain

ビュッフェ(11:00~15:00)1,500円 ドリンクは別。時間無制限。

 

野菜をモリモリ食べたい気分だったのでぴったり。

 

全体はこんな感じ。

お総菜がメインで、手前にカレーがあります。

ミネストローネも味がしっかりしてて、これ食べ放題にしてしまっていいんですか?というお味。1つ1つのクオリティ高し。

f:id:chietech:20180523231639j:plain

 

1回目は品良く少しずつ取ってみた。でもその後暴走が始まるが。。。

f:id:chietech:20180523231652j:plain

左にあるコールスローと右にあるキャロットラペはちょっと期待しているのと違った。。

 

写真撮り忘れましたが、野菜スティック、ピクルス共に新鮮で味がしっかりしてて美味しかった。

 

f:id:chietech:20180523232018j:plain

このライ麦パンが口に入れると衝撃を受けるウマさでして、、私はパンよりごはん派なんですが、これはおかわり何度もしました。

 

f:id:chietech:20180523232006j:plain

鶏モモのビネガークリーム煮ですって、一緒に入っているかぶが美味しくて、かぶばかりおかわりw

 

f:id:chietech:20180523232023j:plain

これもスパイシーでリピートしたくなる味。

 

f:id:chietech:20180523232013j:plain

あれ、ペンネってこんな美味しかったっけ。と思ってペンネにハマる私。

もうお腹いっぱいですってば。

 

そうそう、こちらのお店の一番の売りはパテドカンパーニュだそうですが、あたしのおくちには高級?過ぎて合いませんでした。

豚肉と鶏レバーのテリーヌだそうで、レバー感がちょっと強くて苦手なんですが、これ好きな人にはハマる感じもすごいよくわかります。

 

real.tsite.jp

 

いじょう。