数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【鉄】乗車ログを残す方法(塗りつぶしマップ)

 自分が乗ったことのある路線を塗りつぶしていく本です。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61a6P0IruwL._SX343_BO1,204,203,200_.jpg

 

こういうのはでっかいサイズが多い中、これはA5よりちょっと小さいくらいで持ち運びも楽です。

先日、初めて川越に行ったので塗り塗りしました。

(この本、買ったら満足してずっと放置してたw)

 

ちなみに、一応全国版なのですが、関西圏は駅名がないとか誤植が多いなどの評価もありましたので、本屋さんで確認してから買ったほうがいいかもしれません。

 

そういう私からしても、関東圏も小さいサイズだけにちょっと見辛いかも(汗

 

特に持ち歩きせず、コンプリート感をじっくり眺めたい場合は、大きい他のタイプをご購入されたほうがよいかと思います。

 

いじょう。