数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】江ノ島 㠀舎(とうしゃ)TO-U-SHA【完全禁煙】

こんにちは。海は大好きですが、魚介系はあまり好きではないちえぞーです。

徒歩圏内でありながら、今年行ってなかった江ノ島島内に行ってきました。

 

江ノ島のシーキャンドルを過ぎてもっと歩いた先、奥津宮のちょっと手前に素敵カフェがありました。2017年の11月にオープンしていたようですね。

 

お店はこんな感じ。

f:id:chietech:20180503134539j:plain

 

f:id:chietech:20180503134550j:plain

山椒と生海苔の鶏唐揚げ定食。1404円。

色どりが素敵。ごはんも鮭ご飯でした。

唐揚げが生海苔のせいか結構味が濃かった(味付け海苔がずっと続くイメージ)のがちょっと私の好みではありませんでした。

逆に周りの小皿が味が優しい。緩急の差が激しい。まあ全部食べたけどw

 

f:id:chietech:20180503134545j:plain

外にはモデル猫がお澄ましして群がるカメラマンに応じています。

 

今流行りの古民家風で、席によっては海も眺められる素敵なお店。

広い空間にゆったりと席があるので、人混みから離れてほっとできる空間です。

手作りケーキやコーヒーにもこだわっているようなので、また行ってみたいですね。

 

完全禁煙ってのもポイント高いですね。

そうだ、これは重要ポイントだ。今までのもちゃんと明記しよう。

 

いじょう。