数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【祝】100日連続ブログ更新達成。ネタがない時に私が乗り切った方法とは。

GW中いかがお過ごしでしょうか。

GWというと、いつも波がイマイチの印象のあるちえぞーです。

 

はい。結論から申し上げますと、

ブログのネタに困って乗り切るには「写真」で乗り切れ!

です。

 

◆振り返り

2018/1/20(※)から、当はてなブログにてブログを始めて、本日で100日連続更新となりました。日によっては24時に更新が間に合わず、そっと更新時間を前に戻したりもしてますが(汗

 

※かさこ塾2日目の次の日という「次の日から始めてください」というかさこさん指示を律義に守って始めてましたw

 

◆記念すべき1回目のブログ

【初】自己紹介とこのブログの方向性について

 

※ここで江ノ電大好きって鉄子要素をチラっと出してましたねw

 

当初の目的を明記していますが、100日続けたところ「サーフィン」「数秘」の話はほとんどしておらず、食べ物の写真ばっかな気がします(汗

 

でも100日続けられたのも食べ物写真のおかげなんですよね。

他にも電車の写真とかかな。

特に文章で勝負できない場合、写真が代わりに語ってくれると思います。

 

◆結論

 そんなわけでネタに詰まったら写真でお茶を濁しましょう!

 

以上。