数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数】数秘のモニター鑑定をして感じた事

先月より数秘術鑑定のモニターを募集し、今日までで15名の方を鑑定し終わりました。

(来月の予約でこれからの方もまだいらっしゃいます)

 

途中から薄々感じていましたがw、以下の共通の数が確認できました!

 

<共通している数>

・かさこ塾関連の方の女性…「1」
・男性の方…「2」
・初対面の方で女性の方…「5」


<それぞれの数の意味>
1…男性的、オレオレな数
2…女性的、感じて受け入れる数
5…自由、チャレンジな数

 

って事で、以下の傾向が考えられます。


かさこ塾に来られる女性の方
1の独立している、もしくは独立を考えている男性的思考のたくましい方

 

数秘を受けられる男性の方
2の女性的な優しい面を持ち、スピ的な方面にも理解がある方

 

数秘を受けられる初対面の女性の方
いきなり初対面で顔もよくわからない私にぶっこんでくる5のチャレンジ精神旺盛な方

 

と感じました。

 

あ、私も5持っているので、同じく5の方、大好きです♪

 

鑑定にご興味ある方はこちらからどうぞー

chietech.hatenablog.com