数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】片瀬 中華香房 凛道(りんどう)

昨日(3/28)オープンしたばかりという中華料理屋に行ってきました。

467号沿い。「つきじ海賓片瀬店」の正面。
入口はこんな感じです。

意外に2階もあります。


担々麺

こってりクリーミー&程よい辛さで、ごはんもプラスで頼んだほうが確実ですね!
美味しかった!辛いのダメなのに、止められない美味しさ!

他にも麻婆豆腐定食や、塩ラーメン、タンメン、あんかけ焼きそば、チャーハンなどありましたが、
まだオープニングメニューという事なので今後も変わっていく可能性ありそうですね。


これはぜひともリピートします!
夜も22時まで営業予定という事でした。