数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数】宮沢りえと森田剛の相性を占ってみた

何?宮沢りえ森田剛が結婚ですって!?

「テレビを見ない」+「芸能界興味なし」+「ネットニュースもそんなに見ない」私がその情報を知ったのは本日土曜日の夕方。

別の方が相性鑑定していたので知ったという(汗


宮沢りえは誕生日が近く年も一緒なので、なんとなく気になる存在。
またジャニーズはさっぱり興味なく、森田剛と言えば昔見ていた「学校へ行こう!」という番組の印象しかない。。。
(全く何年前の話なんだか)

 

そこで、このお二人の相性を数秘で見てみました。

基本4つの数字を出して、あとは私の直感です。

ざっとこんな結果となりました。

f:id:chietech:20180317181235p:plain

◆総合的に感じること

点数付けるとしたら65点

結論的には、仲は良さそうだけど、結婚のパートナーとなるとそこまで良くもないのかな~と。仕事での付き合いや友達としては相性は良さそうですが、深いところになるとどちらか一方(たぶん宮沢りえさんのほう)が我慢を強いられそうに見えます。

 

はい。具体的に解説します。
まず、誕生数と表現数での相性の良さを感じます。

 

◆誕生数
1つ目の特徴として、左上青文字の「誕生数」が2人とも「3」です。

f:id:chietech:20180317181316p:plain

それに「30の3」と2桁の数字も一緒。
4つの基本的な数字の中でウェートのある重要な数字なのですが、
これが全く同じというところは大きいですね。

最初から息が合う、気が合う、という点で居心地が良い関係性かと思います。

あ、ちなみに3は表現する数なので、まさに芸能活動しているお二人にぴったりな数ですね。

 

◆表現数(社会での役割)
次に右上の数は宮沢りえさんは「5」なのに対して、森田剛さんは「8」。

f:id:chietech:20180317181704p:plain

自由で魅力的、色々とチャレンジしていく宮沢りえさんに、
それをサポートする森田剛さん。仕事でもやりやすい関係かと思います。

 

で、この2人の次の大きな特徴なんですが、画像でいうオレンジ色の文字のところ、
全部ゾロ目でマスターナンバーというものです。

f:id:chietech:20180317181745p:plain

特に森田剛さんが「22の4」を2つも持っている。
4はマジメ、コツコツ、頑固、俺がルール的なお堅い数字なんですが、これがマスターナンバーとして2つある上、「44の8」にも「4」が出ているあたり、ものすごいこだわりの強さを感じました。こだわりが強すぎるあまり、相性という面でかなり人を選んでしまう可能性があります。(ぶっちゃけ相性いい人少なそう。。)

 

それに対して、宮沢りえさんの本質の数字(左下の数字)が「8」なので、ある程度受け止める事はできます。
ただ、宮沢りえさん、右下は「33の6」とマスターナンバー。
6も違う意味で「深いこだわり」のある数なので、このあたりぶつかるかな、、なんて思いまして。

 

整理しますと、誕生数3とお互いの人生の目標は同じで、気が合う関係であり、宮沢りえさんが全体的にサポートしつつ(8)も、自分はもっと自由に動きたい(5)気持ちがある。森田剛さんも宮沢りえさんを仕事面ではサポートする(8)一方で、自分の中でのルールやこだわり(4x4)が強い為、意見の違いが出てきた時にどう乗り越えていくかが気になるところですね。

でも2人とも「8」を持っている為に、大人の対応ができそうな気がしますし、大丈夫かも!

 

ついでにパーソナルイヤーも見ましたが、2人とも現在「1」。
これからの9年に向けた始まりの時期ですので良い時期に結婚されたと思います!

 

…なーんてさっきから余計なお世話かもしれませんが、こんな感じで簡単ですが相性も鑑定しています。

こちらからどうぞー。

www.chie-zo.com