数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【己】飛び石出勤に疲れたw

今週、予定があり、火曜と木曜休みだったので、

月、水、金と出勤。

 

なんとまあこれが集中できないこと、できないこと。

 

いや、…まあ正確には、連日作業できない分、3日間はかなり集中しているのですが、

1日置きの休みでメンタルが追い付かない。

(休みといっても、ただ家でぼーっとしてたわけでもない、むしろ忙しかった)

 

一度月曜に矛先が向いたら、それを持続すればいいだけですが、

火曜も木曜も、きっちりとそれぞれの矛先に向けなくてはならず、

それを水曜と金曜に元に戻す、というあたりが一番消耗したのかなと。

 

そういう予定の組み方は今後考えます。

うん、完全なる独り言失礼しました(汗