数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【己】自分理念について考える。

「自分理念」って持ってますか?

 

ぼやっと普段思っている事は、人、自然、その場の調和を求めているような。

 

社会に貢献する、人への喜びを提供する、という視点で自分が何ができるのかと考えると、やっぱり得意なのはIT系です。

 

自分では当たり前にできること、発想できる事が、普通では難しいのかなと最近感じまして、なら、その分野が不得意な人がいたら何かしらお役に立てればと考えています。

 

IT系ってひとくくりにしても幅広いですし、全部に詳しいわけでもないですが、一緒に考えて、解決への近道を目指すことはできるのではないかと。

 

サーバー立ち上げから、サイト構築(WordPress、それ以外のミドルウェアもOK)

サーバー側プログラムからクライアント側プログラム、サーバーのセキュリティ対応なども常日頃業務で行っていますが、普段やらない方にとってはかなりのブラックボックスですよね。

 

できれば、そんなところは得意な私に任せて、あなたは自分の本当のやりたいことに集中して時間を割いて頂きたい、そう思いました。

 

結局まとまってませんが、よい文書整理できたらまたアップします。