数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】渋谷で金曜の夜に1人静かに食事するには【完全禁煙】

f:id:chietech:20180126233750j:plain
キーマカレー980円、スープ・サラダのセットで+200円。

ココロゴトcafe|心理カウンセラー、メンタルトレーナーがいるカフェ

店内には心理カウンセラーさんがいるという一風変わった?カフェ。
夕飯が食べたかったのですが、これ以外にも丼ものやチキンステーキなどがっつり系もありました。

キーマカレーも量結構多かったので、女子向けカフェにありがちなこじゃれてるけど物足りない、という事もないので夕飯でも十分いけます!

入口の1階と、地下にもあって、かなり落ち着く空間になってます。
#あちこちでカウンセリングが始まってましたが。

一人でご飯するにも友達とサシでじっくり話すのにも向いているので、リピート必須ですね。