数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【波】大雪とサーフィンについて

関東圏を襲った大雪も、次の日はすっかり収まりましたね。

電車も多少の遅延はあれど、問題なく動いてました。

 

さて、雪や雨など、一度天候が悪くなってからの回復した直後って

波が良かったりするものなのですが、今朝の湘南はダメでしたね。

 

南西の風が強く、風波によるサイズアップはしているもののジャンクコンディション。

大荒れで入れるような状況ではありません。

 

しばらく南西風が強そうなので、明日水曜日もまだダメかもしれません。

風をかわすような江ノ島東浜か、木曜に様子を見ますかねえ。

 

え、私?もちろん波が良ければ雪が降ろうと雹が降ろうと海入りますよ~♪