数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【調】facebookからブログにリンク貼った場合の効果について検証(その3)

かさこ砲を3連発、連日で浴びて、嬉しい悲鳴を上げております。

 

結果、何が起こったかと結論を先に述べますと、

数秘術モニターのお問合せ・申し込みfacebook友達リクエスを多く頂きました!

 

まずはPV数から ※はてなブログ管理画面でのPV数です。

◆PV数(アクセス数)の変化  

パターン1)リンク一切なし(~2/24):2PV

パターン2)リンクした日(2/25):66PV

パターン3)かさこ砲発射(2/26 9:30頃):286PV

パターン4)かさこ砲発射(2/27 17:30頃):163PV

パターン5)かさこ砲発射(2/28 8:30頃):580PV

 

アクセス解析スクリーンショットは、もう今回は不要ですね。

 

580PVを叩き出した以下の記事を分析しますと、

chietech.hatenablog.com

 

数秘術という占い

★キャッチーなサムネイル画像w 

★かさこ砲によるトドメ

という効果で今回より多くの方の目に留まったと思っています。

 

◆まとめ

実際にPV数上がってウキウキしていた当初の私ですが、そもそもの目的は、私自身を知ってもらう事、お客様を獲得する事。

 

実際にダイレクトにご連絡頂き、当初の目的を思い出すと共に、マーケティングの大事さを実感しています。

 

かさこ砲、かさこ砲と、かさこさんを知っている前提で書いておりました。
かさこさんはこんな方です↓

kasakoblog.exblog.jp

これ読んでいると目頭が熱くなります。

冷静沈着でありながらも、芯からふつふつと迸る情熱がアツいです。

 

また、数秘術モニター枠ですが、残り枠が11名となりました。 

【数】数秘術占いモニター募集中(20名限定)

私(ちえぞー)について