数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】七里ガ浜 Potatis(ポタティス)【完全禁煙】

f:id:chietech:20180204001531j:plain
美人双子姉妹が経営しているという七里ガ浜のポタティス。
ポテトとシェイクのお店で、「インスタ映え」にぴったりなお店ですw

ラーメンを頂いた後に訪れたので、あまりポテト気分にならなかった為、シェイクをオーダー。

f:id:chietech:20180204000325j:plain

私はバニラシェイク+エスプレッソ。Sサイズで450円。(写真手前)
友人はヨーグルトシェイク+マンゴー。同じくSサイズで450円。

バニラシェイクは濃厚でエスプレッソとの相性ばっちり!

爽やかなヨーグルトシェイクと甘くて果肉たっぷりのマンゴーもラーメン後にぴったり!w

「映え」店で雰囲気のみかと思って正直、期待はさほどしてなかったのですが、
想像以上のクオリティで美味しかったです!

ポテトもオーダー後に揚げていますし、シェイクも1つ1つ丁寧に準備しており、
店主の愛情も感じますよ~

七里ガ浜駅からも歩いて行けますし、海を見がてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

potatis.blue